■スポンサーサイト


■あぁ・・・

接続がっ
 
調子悪いです;-;
接続したりしなかったり・・・
昨日記事書いてる間に接続きれて、記事消えた。

昨晩色々やってみたけど、無理でしたw
CATVに電話してみたけど、モデム調子悪いのかなぁ。
リセットしてもらって電源入れなおしたら、ひとまずつながりました。

デーモンバスターとか色々切ってしまったから、またやり直さなきゃ。
相変わらずファイアーウォールは無理みたい。

Cabalは4回目のアンインストールして、
今クラいれなおしてます。
10分ってまた随分長いような・・・

ネット繋がらない間FFTやろうとしたけど、攻略はネットで見てたから(ry
竜騎士使えるようになったからいいですけどw
はやく算術士おぼえてホーリー使いたいです~

あ、Cabalインストールできたので入れてきます。
スポンサーサイト

■コメント

■Re: あぁ・・・ [Artemis・]

更新おつかれさまですw
お久しぶりですねw
私もつい先日経験値UPイベント+土日のお休みっていうときにPCがいきなり電源が切れちゃうようになって、そのまえからCABALをしていたら妙に重くなったりゲームから落とされたりとよくあったので、ハードディスクのフォーマットから始めてOS入れなおしましたw
結局原因はメモリーで全部復旧するまで3日かかったのですけど おかげで今は1G少ない状態です><
今までできなかったNASもできるようになりましたしまぁよかったのかしら?w
せふぃさんもそうですけどれてぃちゃんもPC換え時かしら?w

■Re: あぁ・・・ [§ハル]

おー、それで最近見ないのかな?接続関係の問題は面倒だよねぇ。
早く帰ってきてもらわないと、うちのギルドで俺の味方が誰もいません。。。(ぇ

■Re: あぁ・・・ [socho]

あらら><
そないな事情だったとは・・・大変そうっすねぇ;;;

BBSにも書いたっすけど、亡者Bt(ry
まっ気長に帰還されるの待ってますんで、落ち着いたらまた御一緒してっす^^

ってFFTっすか~その昔PSのでアフォみたいにやり込みましたよww
算術はホーリー、フレアにその属性吸収を付けて無差別にガンガンやってましたねー^^
個人的には・・・クラウドのリミットがCT調整次第でめっちゃ強いっす^^
確か、画龍点晴とクライムハザードっすかね?^^

んーー久々にやってみたくなってきた・・・w

■ [レティ]

みなさんおひさしぶりですヽ(´▽`)ノ
まだ気づくとぶちぶち切れてます、朝になったら直ってたりするんですが・・・時間帯もあるのかなぁ・・・

>アルさん
OSの入れ替えですか~うーん大変そう;
フリさんもですかw実は今、少しずつお金ためてるんですよ~
新しいNAS回したい!
10万貯まるまで後なんかげts・・・来年だなぁ・・・

>ハルさん
大丈夫だよ!背水の陣でなんとかなるよ!(
この前イベント云々言ってた次の日から繋がらなくなっちゃったわけですが・・・

>そーちゃん
モデムが上機嫌な時にINしますw
・・・この前手すべらせて水ふっかけちゃったんだけどn(ぉ
無差別ホーリーwいいなぁ~
クラウドが使いにくいって結構聞くんだけど、使い方によるのかな?

■Gvしまーっす^^ [socho]

ちわっすー^^
最近また見かけなくなりましたが・・・大丈夫っすかね?^^;

BBSより、こっちのが早いかと思いイベントの宣伝にきたっすw

既にご存知かもですが、実は10chギルドとGvすることになりました^^

一度はハンデなしでガチの、以降はギルハンルールですることになってまして、是非レティさんの御力を拝借したく。。。ってことで明日(オィw)10月4日21時・10DSに集合ですんで、きてよろっす^^

詳しいことはブログBBSにて。でわでわ~~

P.Sクラウドは・・・単体雑魚、対ルカヴィ用の切り札っすね^^ もし興味あるなら、また駄文でレクチャーしますんで・・・とりあえずINをををををw

■(コソコソ・・・) [socho]

壁|・)チラ

■ [ユン]

レティ~さん
どこ?

■Re: あぁ・・・ [叶 妖]

お姿をなかなか拝見出来ない今日この頃ですが、お元気でいらっしゃいますでしょうか?
時節柄、お勉強も就職活動も大変でしょうねぇ…。
納得いく結果がのぞめます様お祈りしております。

遅れ馳せながらではありますが、年始のご挨拶を。
明けましておめでとう御座います~。
昨年中はお世話になりました。
今年もお気が向かれましたらまた構ってやって下さいませw
御身にとって幸多い一年になりますように。

■Re: あぁ・・・ [socho]

う~ん~~・・・レティさんいらっしゃらないっすかねぇ|・)チラ

って正月過ぎてるっすけど、新年の挨拶もまだでした;;
あけおめのことよろです<(_ _;)>
元気になさってたらいいんっすけど…音信不通っぽくちと心配っす><

俺もちっとゴタゴタしそうっすけど、変わらずINはしてますので、またINされた際は一緒に遊んでやってください^^

っと、ハルさんが引退?休止?するみたいで送別会をしようと思ってます^^
なんで・・・もしこれ見てたら無垢BBSにカキコよろです。
レティさんの復活が間に合ってくれたらいいっすけど><
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

レティシア

Author:レティシア
Cabal:メインWiz(レティシア*)Lv150
サブWA(コッペリア*)Lv29 こっちはぼちぼちです

FEZ:E鯖ホルで貧弱火皿やってます。本業は銀行かもしれない

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

