■スポンサーサイト


■うん~

にゃー (FEZの一言コメントより
 
コメントとか言われても困りますよね。
↑でもなぜか部隊内で流行った・・・

相変わらず、バイトだらけの夏休みですが(お盆休みは一応ありましたw1日くらい)
今月あたまくらいからかな?FEZとか行ってます。
Cabal内の友人でも、結構「やってたー」って人いましたね。

最近のCabalは、
1chで露店めぐり→4chで踊りながらCチャとかGチャ→踊りながらFEZのWiki眺める
FEZは初心者教育がおそろしく大変なゲームですね・・・

1日1個ずつくらい知識を増やさなきゃーと思うんだけど、
なんていうか・・・これ嫌いな人は嫌いだろうなーって思う作業。
Wikiも、総合Wikiに各国Wikiに・・・あと初心者向けHPとか、とっかえひっかえ眺めてます。
私は結構資料あさるの好きだから、いいけどなぁ~。

この前、サブの急速レベルあげーとか言いながら、PT組んで経験値を貢がせるっていうの
やってたけど、それ以降モチベが・・・そもそも何かWAとか私向きまsn。
大体どのゲーム行っても魔法使いとか。
Wiz万歳です。
通常で防御1000とか羨ましくないんですからねっ

NAS来たせいで、露店にB2エポが大量に出回るようになったから、
思わず安いの買っちゃうし・・・はやくB2行って換金しなきゃ。
NASは、プロキWiz服がきたら大量に回します。
スポンサーサイト

■コメント

■Re: うん~ [こーちゃん]

もうカバルも末期かのぅw
LHの乙女座にレティシアっていたけど・・・違うよな?w

■ [叶 妖]

お忙しい最中に更新お疲れ様です~。

あら…レティさんも別のMMOに出向かれているのですねぇ。
皆さん活動的でいらっしゃることw
無理をされない程度にがんばですw

NASの恩恵でB2エポ、流通しているのですか。
叶も今の内にお買物しておこうかしら…。
いい加減に攻略クエも覚えないとですねぇ(・×・;)

■Re: うん~ [ネギ]

前からブログ見てましたけど、書き込みは今回が初ですw

FEZですか…CABAL始める前やってました。
Aネツで片手ヲリしてましたね。
片手なのに建設破壊ばかりしてたなぁw
この前久しぶりにやったらCABALに慣れすぎてて、チャット誤爆祭りでした…;;

■Re: うん~ [レティ]

>こーちゃん
LHね、クラ起動してくれなかったわwクロック数足りないとか・・・
それと私は乙女座じゃありませんwさかなですよ~

>かなさん
ノートPCだとラグ酷いから、も少しお金たまったらPC組んでもらおうかなとか思ってますw(友人に・・・
B2エポ、結構出てますよ~お金に余裕があったら、買い溜めおすすめですw

今度IN合いましたら、人集めてクエ攻略演習PTでも、やりましょうかw

>ネギさん
ようこそです~あ、ネギさんもFEZいましたかw
私E鯖だからわからないですけど、ネツって強いですよねぇ・・・
ホルにいるのですが、あまり強い国ってわけではないので、私みたいなのでも目立たなくていいです(ぁ

チャットすっごい大変ですよね!今マクロいじり中ですよ~

■Re: うん~ [かのん]

B2エポの換金間に合った?
アプデしたらお金が名声に変わってたぁぁw
お金のが良かったのに><
まぁ、名声も戦争行けない身としては
ありがたいんだけど、
うーん、前のがいいなぁw

■Re: うん~ [レティ]

>かのんさん
B2エポ、2~3個残ったような気がします・・・
7Mは考えてみたら大きかったですよねw
なくなって初めてわかる大切さ・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

レティシア

Author:レティシア
Cabal:メインWiz(レティシア*)Lv150
サブWA(コッペリア*)Lv29 こっちはぼちぼちです

FEZ:E鯖ホルで貧弱火皿やってます。本業は銀行かもしれない

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

