■スポンサーサイト


■夏休み

今日2更新目!
 
夏休みに入ってこのかた、ほとんどバイトに費やされてました・・・
週7でバイトで、昨日今日と久々のお休みw
FEZにも少し行ったりしたけど、なんとなくなぁ・・・うーんまぁ少しずつ行ってみるつもり。

この前のメンテでなんか色々変わった気が・・・
とりあえず私にとって重要なのは

B2クリアでエラー落ち

間違いなくこれ・・・
面倒です;-;
昨日もマテクエ手伝いに行ったけど、名声はひとり以外は入るのね。

そういえばぱんだもいましたね。
イベントMobってどういう扱いなのかしら

なんとなく名誉7のクエを始めました。駅の青クラゲから45枚。
なかなかまとまってくれないです。
駅のMobって当たり判定小さいですよねぇ。

昨日ワープセンターにいた時、某変態のBLさん(仮名)にPv申し込まれてなんとなく受けたら、
DSとか外でようとしても「NPCに話しかけられません」って出てきて
3分間ワープセンターに閉じ込められました。
よい子は真似しない!
って書くと悪い子が増えそうな、、、

クアドラと戦車にお誘いうけたあと、
ついでに暇をもてあましてたそのBLさんにより、なんとなくGv。
さいけでりっくぱんださんにお邪魔してました。

何回やっても何回やっても

FA(ろ)が倒せません!
蒼天さんのマスタさんは、Wiz的にとても羨ましい装備を持ってらっしゃいました、、、
あとあの頭の上の「騎士」っていうの、いいな~w

ナイトさまになりたい人は戦争がんばってください^-^
あ、プロキだけでしたっけ・・・
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 夏休み [○りこん]

| 冫、)ジー
呼ばれた気がした・・・

FAはGvGでも戦争でも狙われすぎて
やってる本人はウトゥになっていくYO
あと、崩壊寸前の某ギルドブログのURLを貼っときまs

■Re: 夏休み [レティ]

うちのGも似たようなものですよう。
すでに崩壊後って言ったほうが正しいのかな?
Wizは追いかけてるだけなので楽ですよ~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

レティシア

Author:レティシア
Cabal:メインWiz(レティシア*)Lv150
サブWA(コッペリア*)Lv29 こっちはぼちぼちです

FEZ:E鯖ホルで貧弱火皿やってます。本業は銀行かもしれない

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

