■スポンサーサイト


■イベント

Gv!
 
先月の話になりますけど、ギルハンの解散イベントでした。
記事書いてほっぽってあったの忘れてた・・・
Lvが95になる前に飛び出してってから、半年ちょっと・・・
まさかこんな形でG戻ることになるとは思ってなかったですが、(びっくりなのはみんな一緒かな?)
行って来ました~

人多い~

重すぎてコンボがつながらないし、CPの範囲に出来るだけ詰め込む感じに。
最近可愛くない某ギルメンさん(FA)を狙ってみたけど、
前衛にまぎれてこっちがふるぼっこされるし・・・

マテありで最後にやってましたけど、ダメ2400とかくらって涙目でした;-;(BLかな?)

解散イベントってことで、旧9chの時の懐かしい人たちもたくさん見たなぁ。
意外とみんな引退してなくってサブやってたりするものですね・・・

もう思い残したことは


前にギルハンのブログに書いたことあるんですが、
データは簡単に消せる、けれどすべて起こったことは消せないって。

もう何も許せないことも許さないこともなくって、
後は時の流れが何とかしてくれるかな。


帰るGがあるのは幸せだなぁ・・・
何も考えないでG出てって家なき子してた時も、不幸ではなかったですけどねw

あ、この後、何だかえらい久々な人のサブさんと再会しました。
ついつい「同じ名前の友人が昔いました」って言うところだったんですけど!

縁のある人とは会えるものですよね。
鉄子さん帰ってこないかなぁ?
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

レティシア

Author:レティシア
Cabal:メインWiz(レティシア*)Lv150
サブWA(コッペリア*)Lv29 こっちはぼちぼちです

FEZ:E鯖ホルで貧弱火皿やってます。本業は銀行かもしれない

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

