■スポンサーサイト


■つ い に

レベル上げ嫌いとかなんとか言ってたけど
 
ミスリルキューブ開けました。

150になりました。

・・・上の方は結構どうでもいいことですけど・・・
キューブから出てきたのはオロカの魂じゃなくって、
MP埋まったWizスーツでした。
あードキドキしたw
今強化値+2です。これでポント行ったら相当楽に感じました。回避2600かな?
あと白コアふたつ買ったら、ちょうど財産なくなる予定・・・^-^

↓ちょっと前の話ですが、無垢でこんなB2も行ってました。

借り物B2

高Lvの人の装備を全部ひっぺがして、110~130の人に着せて、
Lv上げを図るという・・・強行策w

このあとINしてきたハルさんも、身ぐるみ剥がされて装備はスフェさんに。

↓ちょっとしたハプニング

だから言わんこっちゃないと

ユンさんが7チャレに成功したと聞いて、
便乗したら、まぁ腕を漂白しました^-^
+7防具には縁がないみたいです・・・


で、レベル上げ嫌い嫌い言ってたんですけど、
無垢でエントに突っ込んだり、ひとりでポントをうろついてたり、
経験値UP期間のおかげですけどね・・・眠い眠い言いながら、今日朝方150になりました。
そーちゃんマクさんありがとう><

140前後の頃の、急速Lv上げ@エントを考えたら、ずいぶんサボりにサボってここまできましたけど、
もう・・・当分・・・

レ ベ ル 上 げ は し ま せ ん !

↑140になった頃もそんなこと言ってた。
まぁギルメンさんで森ポント行きたいって人がいたら、行きますよw
もれなく経験値ごっそり吸うことになるでしょうが・・・・

さて~今日はB2でマテクエかな。久々に野良B2もしたいし、4chメンツでB2行きたいし、ソロB2もしたいし、っていうかB2に行きたいですねw
スポンサーサイト

■コメント

■Re: つ い に [おみつ]

150突破おめでとうーヽ(・∀・)ノ
一つの区切りだねー!そして当分レベルあげはしないって気持ちは痛いほどわかるのは、私の全然上がらないレベルをみたらわかってもらえるかな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

■Re: つ い に [叶 妖]

あら…150に上がられているわw
おめでとう御座いますv
…ギルドにお誘いした当初は初々しかったレティさんも、いまや立派になられましたねぇ(遠い目

こちらあっという間においていかれたへっぽこですが、出来る範囲で叶も頑張って参りたいと思います~。
取り敢えず125にしたいと。
またお時間合うときにでも、B2にご一緒させて下さいな(・×・)ノシ

■Re: つ い に [socho]

ちゃ~~す(^▽^)ノ
こないだは150おめでとでした~^^

マスター以下の無垢7人PTで森、面白かったですねぇwww

って森でLv上げ…
エンリタ狩、何回かやらせてもらいましたよー…激しく痛いのですがががが;;
まぁ確かに、ウマ~~なんですが…
沸いてマテ始動中にヌッコロされたりで…中々安定して稼げないっす(ノд<。)

ってか金欠なので自分もB2いかねば…w

■ [レティ]

>おみつさん
寺B2のために、はやくWizさんを150に…
楽しみに待ってますヽ(´∇`)ノ

>叶さん
ありがとですw
ギルド入ったばかりの時は、スキル上げ叩き込まれてそればっかりでしたしね……
まぁまだまだですよwこーちゃんが楽々お仕置き出来るように強くなりたいです~

今度B2行く時は、そーちゃんとかなさんでクエ担当よろしくです!

>そーちゃん
遅くまでありがとでしたw色々とw
森PT楽しかったですねヽ(´∇`)ノ間違えてマクさんを攻撃したり攻撃したり…(あれ?

エントはですねぇ…湧いてからマテ2は遅いのです;湧くタイミングはかってマテ→集める、なので今度行きましょう~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

レティシア

Author:レティシア
Cabal:メインWiz(レティシア*)Lv150
サブWA(コッペリア*)Lv29 こっちはぼちぼちです

FEZ:E鯖ホルで貧弱火皿やってます。本業は銀行かもしれない

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

